ランチとか

新しいところ行くとご飯困るね。周りにコンビニはあるんで、何かなら食べられるんですけど、せっかくならちゃんとしたご飯食べたいやん?

と思って外に出てフラフラしてるんですけど、大きい街なのに意外と無い。いや、お店はあるんですけど混んでるんですね。ランチタイムってみんな一緒だもんね。

並んでると並ぶ気になれない。

回転早いんだろうけど、今まで並ぶってなかったから。

あと、疲れてる時にとりあえずメシ的に何も考えずに食べに行けるところ欲しいんだけどないんだわ。

まあ、社食あるけどな。

でも、社食は会社の人と会うんだよォ。そりゃそうだけど、昼休みは業務外なんで仕事したくないやん。

はー、もう少しお昼探索してきます。