初っ端失敗してる

年度が変わったからなんか新しいことしたいと思いつつ、何も出来ないから、せめて毎日なんか書こうと思ったのに初日から忘れました。

まあ、そういうことです。毎日やらなくてはいけない責務感をなくせたということにしよう。

 

昨日から新しい職場です。異動になりました。転勤になるのは初めてでしばらくは落ち着かなさそうですね。

うちの会社は定期的に係の異動があり、ときおり場所も変わるんですけど、私は諸事情により場所はなかなか異動しなかったのでここまで環境が変わるのは初めてです。

通勤時間がそんなに変わらないのが救いですかね。

 

話は変わりますが、寒かったり暑かったり落ち着きませんね。さくらも早く咲くかと思えば、まだ満開ではないという。

こういう気候だと体調崩しそうですよね。というか壊してるんですけど、微頭痛がとまらない。