2019-01-01から1年間の記事一覧

西武の集会にいってきたぞ!青春鉄道スピンオフ公演すべての路は所沢に通ずる

青春鉄道スピンオフ公演に行ってきたよ! 3回も観たよ!と思ったけど周りの人はもっとリピーターだったし、なんなら私も出来るならリピートしたかった。宗教の集会こわい(褒め言葉です)万歳したい。 青春鉄道の今までの公演も観てますが、今まで以上にテンシ…

5/18エーステ長岡公演の思い出

長岡は東京から近いので遠征オススメです。日帰りで1万2千円くらい。バス使えばもうちょい安いのでは。長岡市立劇場は見やすかったよ。一番後ろの方だったけど。 そんなことでエーステ春単独公演にいってきたよ。 もう三作目。 前の二つを観てるけど、単独…

2019/03/21 舞台「仮面ライダー斬月」を観に行く

※なんかネタバレあるかもなので注意 初の仮面ライダー舞台化だというので記念に行こうかな。そんな軽い気持ちでチケットを取った。よくよく考えたらこの舞台の元になる仮面ライダー鎧武をちゃんと見たのは、友達と行った伊豆旅行の朝だけだった気がするので…

MoMの記憶 1/10

1月にあんステのMoM(Memory of Marionette)観に行った時の思い出。 あんステはシリーズで観てきたので新作ももちろん楽しみにしていた。いろいろとキャス変であったり、新キャスの子がっていうのは聞いていたけど作品が好きで観に行くのだから、結果として…