5/18エーステ長岡公演の思い出

長岡は東京から近いので遠征オススメです。日帰りで1万2千円くらい。バス使えばもうちょい安いのでは。長岡市立劇場は見やすかったよ。一番後ろの方だったけど。 

 

そんなことでエーステ春単独公演にいってきたよ。

もう三作目。

前の二つを観てるけど、単独公演は初めてでゲームはちまちま進めていたわけですが今回のお話はメインストーリー(っていうのかな)だと見れなくてストーリーよく知らなかったんですよね。

相変わらず笑いとシリアスの具合がいい。

一幕はそこまでシリアスにならずにテンポよく進んで、2幕の綴の話のほうが重い感じだったかな。涙がボロボロあふれてくる。ハンカチ必須。そして、めちゃくちゃアドリブなのか笑いの力も大きくてふり幅でかいww

あと、EDのみんなで歌うやつのダンス、私には難しかったよー